人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち

おともだち_c0018561_2139506.jpg
おっと、これはソソられるぞ・・・・ 
ちょうど私は髪を切ろうと思っていたところである。男女平等推進のためにもぜひともここを「理容」することにした。

「いらっしゃい」 美人女将、いや美人美容師が、潤んだまなざしでしっとりと「どのようにしましょうか?」って尋ねてくれるに違いない。さりげなく膝に手を置いてきたりするだろうか。いずれにしても最初に料金の確認を怠ってはいけない。延長をした際に法外な料金を請求されたりするかもしれないからだ。

ところでこの看板の「おともだち」のロゴには艶っぽさがあふれている。とくに「も」なんか下の先っぽがつつっと回り込んだりしてたまらない。ほうら、触ってしまっている。
右上にある矢印と「ここ」という案内がまた素晴しいではないか。ここを曲がるとそこに桃源郷と竜宮城の至福が待ってくれているのである。ああたまらない。

左上部に描かれた女性が左向きに描かれているのは「すぐそこよ、ついていらっしゃい」と誘っているのである。伏目がちな表情の裏に間違いなく炎のような情熱が隠されているからそれなりの覚悟で臨む必要がある。もちろん私は充分できている。なぜならば常に地道な鍛錬を欠かさないからである。
このヘアスタイル、確かな技術に裏打ちされたゴージャス&ドレッシーさはまさにクレオパトラかプリンセス天功か。
そして男子の場合は憧れのツタンカーメンになれるというわけである。ついにツタンカーメンで銀座の歩行者天国を散歩出来るのである。
おともだち_c0018561_21403064.jpg
おともだち_c0018561_21405163.jpg


期待に胸を膨らませて角に近づくとあらま!
点取り占いブログパーツ

「進入禁止」
おともだち_c0018561_21411169.jpg


ところで「あらマッチャン出べその宙返り♪」って唄(?)、ご存知ですか?
今回は特にお粗末さまでした(ペコリ)。
by bbbrothers | 2008-05-05 21:41 | 毎度ばかばかしいお話
<< 合法ドラッグ ガマガエル 点取り占い >>