人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15予定曲のその2

さて、先日の続きですが4月15日の演奏予定曲名の訳です。

★「出鱈目スケコマシ男がヤアヤアヤア」★
リーダーの同僚のメリケンにも訳せない”HOOCHIE COOCHIE"らしいのですが
ま、こんな感じでありましょう。ROCKっぽいアレンジで始まりは、ジャッジャージャッジャです。

★「上げ底の運動靴」★
サイケでイケイケのネエチャンに一緒にふりふり踊って欲しいのであります。
以前の本ブログで、募集をしておりましたがまだ応募がゼロであります。
もうこの際、サイケでなくてもOKであります。う~む・・イケイケでなくてもOKであります。
えっ?・・・・・じゃ、ネエチャンじゃなくてもOKであります。

★「いつかは変わるはず」★
1964年サム・クックの名曲で、黒人のポピュラーソングにおける最初のメッセージ・ソングだそうです。
スローバラード、どっちかというとブラコンっぽいかな(ブランコではない)。
メッセージソングといえばビリー・ホリデーの「奇妙な果実」(1939年)が初だそうです。(ホントかしら)

★「赤ちゃん、オジサンに石をぶつけてごらん」★
皆様を30年前の共立講堂「全日本オールナイト・ロック・フェス」にご案内します。えっ?御案内されたくない?。
まあまあそんなことおっしゃらずに、少しだけですぐ終わりますから、ホント大丈夫ですヨ。


★「あっしには関わりの無いことです」★
といえば、木枯らし紋次郎。出身は三日月村です。その三日月村にはジャパンスネークセンターがあり、
おびただしいヘビを見物できます。ヘビたちは快適な飼育環境で元気そうです。それもそのはず・・・

さてこのジャパンスネークセンターについては別の機会に書きます。


ヘビとは関係ありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4/15予定曲のその2_c0018561_20232625.jpg
ネコにこんなことしちゃ駄目ですねぇ~





***BBBrothersのWEBはこちら***
by bbbrothers | 2006-04-05 20:26 | B.B.Brothersのライブ
<< ストーンズの機材 嫌なことがあったから・・・・ >>