人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽水族館のペンギンショー

久しぶりにあまりに笑いすぎて、腹筋と背筋がつってしまいました。
ツブヤキシローのような調教師につれられて20羽くらいのペンギンがペタペタと登場します。大概がポチャポチャと池に入り泳ぎはじめましたが、ボーッと立っているのもいます。
さて、いよいよ芸の披露でまずはシーソー。
道具を出して準備完了ですがペンギンが近寄りません。調教師がいろいろ指図しますがまったく無視、餌の魚を見せてもどれも寄ってきません。あらあら、時間が刻々と経っていきます。しかたがないので次の芸に・・しかし
次の滑り台も、その次の何かもそのまた次の何かも全部ダメ。さてこのショーはどうなったと思いますか?
見ていない人に映画の結末を教えてはいけないのと同じですから言えません(笑)。
ぜひ機会があれば一度見に行ってください。とにかく笑えます。(冬季は休館期間あり)
by bbbrothers | 2004-10-25 15:08 | その他の話題
<< 動く写真?? ストマン進行 >>