人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_c0018561_19201241.jpg
あけましておめでとうございます。
これは初日の出の直前の西へ沈みゆくお月さま、満月でございます、いやぁめでたい!
月蝕もあったようですが後で知りました。
ちなみにここは我が家に向かう路地で、左の建物はオンワード・アメフトチームのクラブハウスです。

お正月元旦は、いただいた年賀状の返事などを書きました。
2日は親や兄弟と集う「伝統の継承」を行いました。
3日はdegionsound4というソフトでDTMに初挑戦、「ハッピービーム」という奇怪な曲を素材に・・・うーむ、自分はDTMに向いていないかも。

ちなみに、この三が日は黄●酒造の「辛口一献・純米」を大量に摂取いたしました、みなさんの想像以上の量です。ありがとうございました。

みなさま、不確定な時代こそ新しい切り口だったり、温故知新だったりでいろいろなチャンス!そのためには健康が第一です。健康の秘訣は規則ただしい食事と睡眠、ご自愛くださいませ。
by bbbrothers | 2010-01-03 19:22 | その他の話題
<< 1月23日 ちぇこかっぱライブ 「特車」と対面  そして「語る... >>