人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストプレーヤーの人々

BBBは5月にライブを行います。これまで以上にいいステージにしたいと思っています。ぜひみなさん遊びに来てください。詳細はBBBweb
http://www.scn-net.ne.jp/~hotta/bbb/
をご覧ください。ライブインフォが出るはずです。

さて今日のお題、これまでのBBBに華をそえて頂いたゲストプレーヤーを紹介します。

なっちゃん・・BBB唯一のホーン、彼女のコルネットが切々としていて我々の心はすっかり潤潤にされてしまいました。彼女をフューチャーしたオリジナルブルース「SUMMER CAT BLUES」はライブ未公開。彼女の音色を思い出しBBBのメンバーはそれぞれ、自分がこれまで犯した悪行を深々と反省してしまいます(笑)。

T永氏・・・・ギターがとにかく鰹節みたいに渋! ブルースギターとはこういうものだと、黙って示す孤高の匠。ストイックでありながら突然に吹き上がる地熱のようなパッションプレイが我々のだらだらした心にカツをいれます。わがBBBギターH氏の師匠ということもありT永氏のスタジオ入りの最にはメンバー全員、へへ~黄門様。

H石さん・・超キュートな美人ボーカル。ライブではパワフルな与那国ソウルで聴衆の心を完全に射止め、さらには彼女目当てのオヤジ軍団を見事に昇天しつくしました。アレサ・フランクリンのRESPECTは特に彼女の抜群の歌唱力・表現力が発揮され歴史に残る名演となりました。またぜひ出演してほしいです。

次回は、本格派ダイナマイト女性ボーカルMさんと珍奇カホニストjr君です。
by bbbrothers | 2005-03-24 21:46 | B.B.Brothersの人々
<< ゲストプレーヤーの人のその2 桜 >>