人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/29にお越しいただいたMyフレンズ

3/29King's Bar Liveに来ていただいたマイ・フレンズ。

ワタサン:横浜昭和ダジャレ王、ブログ「わたちゃん通信」は私も愛読している。横浜地元出身でKing’sBarなんか庭先、傍の川で泳いでいたはずだ。故美空ひばりとはトモダチ。
これはロッパ
3/29にお越しいただいたMyフレンズ_c0018561_20115257.jpg


ワカサン:タイ人、いつもバンコクからわざわざ来てくれる「専門家」。タイ民謡モーラムの普及活動をしていて日本語がうまい。一日に200本もタバコを喫うことができる。
3/29にお越しいただいたMyフレンズ_c0018561_20121442.jpg


カヨサン:ビート・ガールズ曲では天下一品のスーパーキュートボーカル。小柄なのにステージに上がると身長が50cm増えるだけでなく、操り人形のように踊るのでびっくりだ。
3/29にお越しいただいたMyフレンズ_c0018561_20122715.jpg


たぬきうどんさん:常に年齢を数十歳ごまかして職を獲得し続けるパート女王。特に実演販売では「ジャパネットたかた氏」と双璧。本業は女優だから定職には就かないのだ。
3/29にお越しいただいたMyフレンズ_c0018561_20124082.jpg


エリツィン:元大統領ではない。彼女も女優、初めてお目にかかったときはJKだったがいまはすっかりYLでお色気もバッチリ、今後はボーカルデビューが期待される。
3/29にお越しいただいたMyフレンズ_c0018561_20125468.jpg


かっきーさん:いつもBBBライブに来てくれるプロ・スロッター&雀士。毎回ビシビシと貴重なコメントをくれてBBBを育ててくれる。今回は楽器運搬までしていただいた。
3/29にお越しいただいたMyフレンズ_c0018561_2013751.jpg


ベータナさん:大先輩ミュージシャンで日本のオクラホマ生まれ。ブルーグラスバンドを率いて多数ライブ活動中、渋い歌声がたまらない。いつも暖かく応援してくれる。
3/29にお越しいただいたMyフレンズ_c0018561_20132561.jpg


またワーニング親父のギタリストであるダメージ・グッドさんにもわざわざお運びいただいた。

そのほかたくさんの方々にお越しいただき満員盛況でライブを終えることができた。
by bbbrothers | 2008-04-10 20:15 | B.B.Brothersのライブ
<< 「2号機」発表 3/29 KING’S BAR... >>