またまた「幻の名盤開放BOX」

c0018561_21485731.jpg
c0018561_2149847.jpg
c0018561_21492142.jpg

ようやく到着「幻の名盤開放BOX」企画モノのCDBOXでなんと15枚組です。
予約注文したのが12月でお金がちょこっとあったのですが、発売が今月でお金に底をついてしまい28000円が重くのしかかっています。

以前このブログの「自慢のCDシリーズ」でお色気6枚BOXを自慢しましたが、今回はその上を行くボリュームです。
250曲を超える曲数に圧倒され2枚ほど聴いて休憩中、でもそのうち曲のレビューを書きたいと思っています。

とりあえずCDタイトルだけでも相当楽しませて貰っています。次にジャケットデザインでカクカクし、中の歌詞カードを読んで呆然とし、
いよいよ、ヘッドフォンで(外部に音を出すのが憚れるのです、何が出るかわからないので要注意)PLAY!!
曲のイントロに脳がくすぐられたり殴りとばされたり、歌が始まれば・・・その悶絶状態はご想像にお任せします。
このBOXを楽しむことは戦いでもあります。全250曲を味わいきったときには、きっと涅槃の境地に至れることでしょう(笑)。


詳しくはこちら
http://www.pp.iij4u.or.jp/~marukazu/homepage/kaihoukasyuu.htm
[PR]
by bbbrothers | 2005-02-24 21:54 | 音楽の話題
<< 錦影絵 上松美香さん >>