問題

以下の設問に答えなさい 解答はコメント欄に記入すること 50点満点

問題1 下文の空欄(ア)~(キ)にあてはまる語句を答えなさい。(各5点)

   ♪ 棒が一本あったとさ  

葉っぱかな? 葉っぱじゃないよ、( ア )だよ。

( ア )じゃないよ( イ )だよ。

( ウ )月( ウ )日 ( エ )ザアザア降ってきて

( オ )にヒビいって  

アンパン2つ ( カ )3つ コッペパン2つ くださいな

あっという間に可愛い( キ )さん



問題2 下の説明が正しければ○、誤りなら×を記しなさい。(各3点)

   1)BBBリーダーとほっぴいは幼馴染である

   2)初代BBBでは、ほっぴいはギターを弾いていた

   3)hoppyにはプリン体が含まれていない

   4)ジマコとはマイウ~のようなものだ

   5)BBGは全員BCGを接種している


注)解答するまえに これをクリックしてはいけません
http://www.homme-temoin.jp/cooksan/index.html
[PR]
by bbbrothers | 2007-09-13 20:51 | その他の話題
<< たのしみな明日のライブ 脳内メーカー >>