「ぱらかへ」修行中

c0018561_15562977.jpg
修行中でお世話になっているバンドのひとつ「ぱらかへ」PARADICE CAFEのみなさんを紹介いたします。中島みゆきトリビュートバンドです。

ボス紫恵(しえ)さん、パラカヘのボスでありメインボーカルです。本業は三味線とか日舞のようですがその他はほとんど謎です。「いやーん」と「流し目」を使い分けてメンバーを支配します。中島みゆきマニア度検定での実力は3段くらいでしょうか?

Hatakeぱおさん、ベースです。どんな曲も弾きこなすその凄腕はNHKのど自慢のバックでも務められるのではないでしょうか。呑むと大概終電に乗り遅れるようです。みゆき検定なら俺は6段だと豪語しています。

池田氏はギター職人であります。いつも専用のプリアンプを引きずってスタジオに登場します。実にいい音だしまっせ!80年代ロックなどにも造詣が深いようです。みゆき検定はこれまた6段だそうです。

NYワタナベ氏、なぜNYかは忘れましたが実は金管奏者、突然ギターに目覚めなんとかトンプソンを目指して猛練習中だそうです。パラカヘでもギターを担当。みゆき検定はお話を伺う限りやはり6段程度の猛者。

ススムさんはドラム、何でも叩くようですが70年代80年代ロックに特に詳しいようです。湘南に住んでいてうらやましい限りです。みゆき検定は4級くらいで一般人クラスです。

あっこちゃんはコーラス&パーカッション。シャンソン歌手らしいので今度聞かせていただきたいです。ご覧の通りのモデルのようにキュート!素晴しすぎます。みゆき検定は初心者ということで7級です。

ちなみに私のみゆき検定も初心者で7級でしたが、ここのところライブで数回弾いたので6級です。

下の写真は「焼きガキ」で暖を取るボス紫恵。

バンドPARADICE CAFEのWEBはこちら
http://members3.jcom.home.ne.jp/murasaki-7-.-megumi-15/pcband.html#
c0018561_16104023.jpg

[PR]
by bbbrothers | 2007-02-25 16:10 | 修行中です
<< 曲はどうやって仕上っていくのか? Corinne Bailey ... >>