パイナップラーズ

c0018561_20443532.jpg12月2日(土)19時半より銀座ROCKY TOPにて「田中タケルとパイナップラーズ」のライブがあります。
なんとジョン・デンバーのトリビュートバンド。
お近くにおいでの方はぜひ覗いてみてくださいませ。
私が今お世話になっているパラダイスカフェのドラマー宮沢さんがパイナップラーズで叩いています。
宮沢さん、うまいですよ!


ジョン・デンバーというと、カントリーロード♪ かな?顔はすぐ思い浮かびますね。

なぜか♪ハアハアハア ビューティフル・サンデー♪も思い出してしまいました。
こちらは田中星児さんですね。
♪すばっ すばっ すばらしー さぁんでーぃ♪
という部分が特にすばらしかったです(笑)。

あ、話がずれました。

本物のジョン・デンバー氏と田中タケル氏のお顔を比べてみると・・・まさに、であります。
c0018561_20503839.jpg

[PR]
by bbbrothers | 2006-12-01 20:51 | 音楽の話題
<< 劇団チーズケーキ公演 ブルース向きとはいえない >>