よかった よかった

2月19日の本ブログで紹介した「電気用品安全法」ですが、おかげさまで昨日14日、経済産業省がビンテージ楽器、音響製品、映写機を除外する旨を発表しました。国会でも取り上げられ、ぎりぎりのところで私たちの願いがかないました。電子署名をしていただいた方、またこのことを話題にしてくれた方々に感謝いたします。「ビンテージ」除外の他にも中古販売業者の検査に関する政府の支援体制もつくられることとなりました。名もない私たちですが、何かの時には声を上げていくことが大事だと思いました。



***BBBrothersのWEBはこちら***
[PR]
by bbbrothers | 2006-03-15 19:05 | 音楽の話題
<< よかったよかった  ではない・... 3・15のライブ >>