木村充揮氏

7月のライブ報告~その2は
木村充樹ソロ at 横浜7thアベニュー

元憂歌団のボーカルと言えばわかっていただける方も多いと思います。
「天使のだみ声」・・PRコピーですがそのとおりです。
私は高校生のころ「パチンコ」を聴いて、おもしろい歌があるやんけ!と思い、
ひょんなことで一度ライブに行き、一発で木村氏の魔術に罹患しました。
憂歌団時代に行ったライブでは毎回悪のりし、毎回泥酔しました。
木村氏ソロのライブは今回初めてでした。
やっぱり、またまた悪のりし泣いて笑って泥酔してしまいました。
木村氏は相変わらずで、ボチボチやろか?無理やめまひょ、いろいろあるけどそんなもんや。
どんなときも弱い者の立場にいるのが彼の場所です。
俺も彼にずいぶん救って貰っているのかもしれません。
彼の優しさは憂歌団時代からさらに深くなっているような気もしました。
関西系エンターティナーとしての才能は益々磨きがかかり、対抗馬は綾戸智恵氏かな(笑)。
[PR]
by bbbrothers | 2004-08-08 21:12 | 音楽の話題
<< 美奈子&代介 本門寺 漢を感じる・・・? >>