スピリッツさん

今回ご紹介するのは町田のライブで何度か一緒になったスピリッツのみなさんです。
50-60年代のオールデイズ風オリジナル作品を精力的に発表している結成20年という大先輩バンド。
とてもハートフルで、みんなに元気を与えてくれるサウンドが魅力です。
スピリッツの8BEATが聴こえてきたら、そう、貴方も私も上着を脱いで砂浜へGO!
そしてDance! Dance! Dance! 日が暮れはじめたら海に向かって一緒に「バカヤロー!」と叫びましょう。
おっと、いよいよ日が暮れて暗くなりました、さあ彼と彼女は何をするのでしょうかぁぁぁぁっ!!
               ・・・・・・・・・(すいません興奮しました)
c0018561_16454141.jpg


リーダーのヤスシさんは本当に誠実な方で曲作り、音づくりに対しても実に丁寧で真剣。
T&A路線(Tekitoh&About)の我々BBBはヤスシさんの姿勢に、お白洲に引き出された罪人のように頭を垂れるばかりです。
安心して楽しめる完成されたサウンドはクリーニング屋で仕上がったアイロンのパリっとした白いシャツの爽やかさ!
クールでホットな(何だこりゃ?)ギターアンサンブルにパワフルなドラミングが気合いを入れてくれます。
なんといっても女性2人を含むコーラスが秀逸で、まるで花園。とすると男所帯のBBBはダム工事の飯場であります。
スピリッツのトダさんがやってくれるテケテケとグイーン(アーム)も大好きなのでまたお願いします。

スピリッツのWEBはこちら。
http://homepage3.nifty.com/spirits/
[PR]
by bbbrothers | 2005-05-30 16:47 | 音楽の話題
<< 我がDrsのK氏について 不規則な食事 >>