ちょこっと齧ってみる の正体

先日、ちょこっと齧ってみた「食用菌」
http://bbbrothers.exblog.jp/12810443/の正体は次のとおりであった。
c0018561_22225919.jpg


一緒に仕事しているアモイの劉さん(30代?女性)に齧った残りを見せたら、

「あぁ、これはみることあります。」
「劉さんもよく食べますか?」
「いえ、ワタシは食べたことありません。これはスープにすると思います」
「ポピュラーですか?」
「しりません。うーん、臭いですね・・・・近くに持ってこないでください」
「臭いのはこの魚です。干物のようですよ」
「気持ち悪いのでしまってください。」
「はい、すみません」


一緒に仕事している香港のヤンちゃん(10代女性)に齧った残りを見せたら

「・・・・・・・・・」
「ヤンちゃん、これ香港で買ったんだけど」
「・・・・・・・・・」
「ほら、タツノオトシゴなんか可愛くない?」
「イヤデス」
「ヤンちゃんはこういうの見たことある?」
「ナイ」

ということであった。(笑)
[PR]
by bbbrothers | 2009-11-11 18:59 | 食べ物
<< 課長を選んでください 天皇在位祝賀イベント >>