ラーメンとカレーライス

c0018561_21285063.jpg
ラーメンはとっても不味いことがときどきあるが
c0018561_2129666.jpg
カレーライスがとっても不味いことはあまりない。(ソニンさん、エッチでとってもグー!!)





c0018561_21291845.jpg
ラーメンがとっても美味いことがときどきあるが
c0018561_21293699.jpg
カレーライスがとっても美味いことはあまりない。




話は変わるが、31日にレヴィ・ストロースが亡くなった。
亡くなったことよりまだ生きていたことのほうが驚き、101歳だったそうだ。
レヴィ・ストロースは一時流行った(?)ことがあった。
さぞ彼を尊敬しているように、いくつか覚えただけの単語を精一杯ばらまいて、
何ひとつわかっていないくせに「難しくてわからないんだよ・・」などと友人を騙し虚栄を張っていたナサケナイ自分を思い出した。
今でもナサケナイところは変わっていない。
それどころかさらに磨きがかかっている。

[PR]
by bbbrothers | 2009-11-04 21:27 | 食べ物
<< PetiteMaison ”O... ちょこっと齧ってみる >>