ちょこっと齧ってみる

c0018561_16493235.jpg
片づけしてたら数年前に買った賞味期限切れのキュートなタベモノセットが出てきた。
捨てるまえに開封&観察

一番量が多そうなのがこれ キノコだね!
ちょこっと齧ってみる  うーむ スポンジみたい 不愉快だ
c0018561_16501649.jpg
c0018561_16502869.jpg


次はこいつ 木の実がしぼんだ様子だ。甘いのかな?
ちょこっと齧ってみる  うーむ なんか塩辛いような・・中は甘いような・・大丈夫だろうか
c0018561_16504110.jpg


この小枝チョコみたいなのはどうだろう
ちょこっと齧ってみる  うっ 中華の臭いだ こりゃ何かの根っこかしら
c0018561_16505431.jpg


これはサキイカに似ているぞ
ちょこっと齧ってみる なんだこりゃ 割り箸の削りかすみたい これまた不愉快
c0018561_16511229.jpg


これは少し黒ずんでいて量も少ないので貴重なキノコ?
ちょこっと齧ってみる 紙みたいだ あ、苦いぞ 臭いし
c0018561_16512879.jpg


次はこれ なかなか可愛いし甘そうだ
ちょこっと齧ってみる うわぁ固い、石ころみたいだ こりゃダメだ
c0018561_16514119.jpg


いよいよヘビみたいな柄のこれ 怖いぞ!
ちょこっと齧ってみる あらま 居酒屋のコマイみたいだ
c0018561_16515732.jpg


最後はご存知 タツノオトシゴ 可愛いフォルム
ちょこっと齧ってみる これもコマイみたい アメ横乾物のスメル
c0018561_1652839.jpg


内容物説明書はこちら どれがどれなのか少しはわかる・・・
c0018561_1653663.jpg

香港のスーパーで購入、700円くらいだったが何でこんなものを買ったのかは不明。
本来は煮出して呑むみたいだが、齧ったら元気がでた。
[PR]
by bbbrothers | 2009-11-01 16:56 | 食べ物
<< ラーメンとカレーライス イラスト事典「動物交尾大全」 >>