人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間テスト

中間テスト_c0018561_22545698.jpg

この写真を見て以下の設問に答えよ

問題1
大阪におけるこの年代の男性に対する呼称で、失礼にあたる言い方と失礼でない言い方をそれぞれ5文字以内で答えよ

答え:失礼=おっさん 失礼でない=おっちゃん


問題2
この三人はある楽器を得意としている。その楽器の名前を答えよ
① たて笛  ②よこ笛  ③ちくわぶ  ④ぽこぺん  ⑤ドラム

答え:⑤

問題3
それぞれが最も得意とするビートの数値を偶数で答えよ

答え:ア=16 イ=4 ウ=11


問題4
この3人にワタクシがいつも何でお世話になっているか、したから選べ
① 親分  ② Petiteドラマー ③ カメラ

答え:ア=③ イ=① ウ=②


問題5
三人の特技をしたから選べ
① 梨から種だけをほじりだす
② 鉄骨の組み立て
③ こんにゃく生産

答え:ア=① イ=② ウ=③

中間テスト_c0018561_22553115.jpg

問題6
アとイだけに共通することは何か

答え:ピースしている


問題7
アとウだけに共通することは何か

答え:黒い頭髪と黒い服を着ている


問題8
イとウだけに共通することは何か

答え:服に襟が付いている


問題9
ウだけにみられるものは何か

答え:腕時計とアゴヒゲ


中間テスト_c0018561_22554837.jpg
問題10
それぞれが幼少期に毎日放課後、親しんでいたものを下から記号で答えよ
① ホタテ ② 湯葉 ③ ハタハタ ④ シウマイ ⑤ 麻薬

答え:ア=③ イ=① ウ=②


問題11
この写真が撮影された場所と時間をおおまかに答えよ

答え:2009年9月19日22時10分 千葉県松戸市馬橋サウンドスポットビーグル店内


問題12
ウの名前をしたから選べ
① コジマトシヒロ   ② コジマトシフル   ③ コジマトシヒラ

答え:①


問題13
PetiteMaison akkoが改名したが、何になったのか
①  やっこ   ② かめむし  ③ びよーん  ④ びいる  ⑤ ここなあきこ

答え:⑤
by bbbrothers | 2009-09-21 22:56 | プチ・メゾン
<< 算数ができない その4と5 算数ができない m( ̄ー ̄)m... >>