うわー!!何するんですか!

c0018561_20302680.jpg
これは今日の新聞夕刊に載っていた全面広告である。左上にご注目いただきたい。
拡大するとこうなっている。

c0018561_20283853.jpg
うへえ~ 一体全体どんな状況なのだろう、女性が、エイッ!とバケツの水を男にぶちまけているではないか。

怒ってブチ切れたのだろうか、怒ってるときにエイッと言うものだろうか?おや、もしかしてこれはオトナとオトナの水遊びなのか?

「うわ~!! 何するんですか!」
頭から水をブチまけられ動転している男性。 あれ? すでに「耐水透湿レインスーツ 5980円、2着11000円」を着ているぞ?!
c0018561_2038761.jpg
さらに「外も中も全然濡れてな~い」と嬉しそうだ。
中が濡れないのは分かるが、外も全然濡れないとはこりゃビックリである。

この広告を作った人が気になるぞ。
[PR]
by bbbrothers | 2009-07-29 20:35 | ちょいとびっくり
<< カエル展 場違いでも へのカッパ♪ >>