半年に一回「ニューコンミート」

c0018561_22243952.jpg
c0018561_19582663.jpg
こそりと一人で食べます年二回。
素のままお箸でパクりといただきます。

今回はK&K。あと明治ノザキで3大メーカー。
ほかにこけし印ってのもあるらしい・・・
どれも2006年から牛の絵が消えました(笑)。

どれも鍵型でくるくる巻いて開けますが、
手元に集中しないと巻き巻きの段がずれて失敗しちゃう。
焦ると怪我をするので気をつけてね!
最後のところが巧く切り取れたなら明日はラッキーデーです。

カパッと開けるとだいがい上のほうに肉がはまったままです。
缶の絵みたいにならないけどほじくればOK(^^)

ワタクシ、食べているところは人に見せません。
[PR]
by bbbrothers | 2009-07-22 20:00 | その他の話題
<< 場違いでも へのカッパ♪ 登山家?だった ほっぴいこうせい >>